123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
■シロフォン&チェロ(2人合奏用)
オリジナル曲第7弾



【2人合奏用】

■シロフォン(作曲ランクE)

■チェロ(作曲ランクD)


■おまけ:シロフォン単体バージョン(作曲ランクF)
※雰囲気重視で調律抜きです。バフ演奏でどうぞ。。。



静かな夜、ほのかな星灯りの下で
友人とお話ししたり演奏したりして過ごす優しい時間
時間が許すなら、いつまでもこうしていたいけれど
でもずっと一緒にはいられない…そんな切なさがベースなのかな

タイトルは当て字っぽいけど、一般的な「明かり」より「灯り」のほうが
何となく暖かい感じでいいかな、ということで採用
字面は大事です





私の場合、何かに感動した時とか、心境の変化があった時とか、
そんな時に曲が生まれることが多いのかな、と何となく分かってきた
何もない時に義務感で曲を作ろうとしても辛いだけだから
日常の中でふと訪れるきっかけを逃さず、大事に育てていけたらいいな


-------
試聴用MP3もついでにぺたり



Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : MML
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

