123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-04 (Sat)
マリー鯖にて開催された「はぴはぴonすてーじ 61st」にお邪魔してきました



色々と嬉しい事が重なって
心に残る、素敵なはぴすてでした…!


「はぴはぴonすてーじ 61st」記念

以下、楽譜13本分の覚え書き

【2人合奏】オリジナル「004」改め「スパイの休日」
【2人合奏】オリジナル「006」改め「一緒に行こう!」
【8人合奏】ドラゴンスレイヤー英雄伝説 I より「フィールド」~「戦闘」メドレー
【ソロ】ドラゴンスレイヤー英雄伝説 I より「街」


オリジナル「006」改め「一緒に行こう!」は、歌詞付き完成版初公開でした
友人にメインのフルートを任せて、私はウクレレを弾きつつ歌いたいと言ったら
変わり者扱いされてしまった
そんなヘンかなぁ?
でもワガママを通してウクレレ担当は譲らなかったけどね
「変わり者」は褒め言葉ですし?


中略
事件は私のオリジナル曲の発表直後に起こった
あちこちの演奏会で印象的なオリジナル曲を多数発表している凄腕楽師のSさんが
なんと、このブログのワンフレーズ・コレクション掲載中のフレーズを使った曲を
披露してくださったのだ…!
ブログを捕捉されていたというだけで軽くパニック状態なのに、さらに
ワンフレーズを拾い上げて曲に仕立ててくださっていただと…!?
思わぬ方面からの思わぬ不意打ちに、しばらく悶絶状態だったのは言うまでもない

もう嬉しいやらお恥ずかしいやら
なんとか直接お礼を伝えることはできたものの、色々挙動不審ですみません
改めて、本当にありがとうございました!
いただいた楽譜は家宝にします!!


そしてオソロシイことに、このワンフレーズに着目してくださった方が
少なくともあと一人はいらっしゃったという、さらなる衝撃の事実
戦々恐々としながら完成をお待ちしております…!


昨夜だけでも、各方面からたっぷりと活力をいただけたことだし
オリジナル曲その他諸々で還元していかないとね
こんな幸せで良いのだろうか、と思わず不安になってしまうくらい、
私は幸せ者です

Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : 演奏会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

