123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)
■シャリュモー&チェロ(2人合奏用)
オリジナル曲第4弾

題名は今のところ未定
9/27のコンドルにて、ルエリ鯖のPさんより題名をいただきました
004改め「スパイの休日」です
どうしてこうなった!?と、疑問を持たれそうな題名ですが
命名の経緯は、その場に居合わせた人のみぞ知るということでひとつ…!



7/12の「第98回 演奏家の集い」合わせの新曲です

ソロ→同楽器二台使いの合奏ときたら、次はやはり
二種類以上の楽器を使った合奏を書いてみたくなるもの
それが今回の目標だったのかな
うまくできたかはさておき

【2人合奏用】

■シャリュモー

■チェロ(ゼロオクあり)



最初はあれこれ楽器の組み合わせを試してみては、徒にボツ曲を量産したりもしたけれど、
結局は自分の好みに合わせて、シャリュモー&チェロという低音コンビに落ち着いた
やっぱり、自分らしくいかないとね
背伸びをするにはまだ早い

某大先輩には、肩に力が入っていると言われてしまった
実際その通りで、自分でも荒削りで固い作りだと思う
実はこの曲もボツ曲フォルダに放り込む寸前だったんだけど、それではキリがないので
とにかく一曲、最後まで完成させてみようと思い直して踏みとどまってみた
その結果、それほど悪くないかな?と思えるところまでは何とかこぎ着けたので
それをさらにギリギリまで悪あがきという名の手直しを入れた上で、公開することに

苦戦続きではあるけれど、これでもちゃんと楽しんで作ってますよ
というご報告も添えて

-------
試聴用MP3はこちら
(容量制限がある為、音質を落としてあります)



Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : MML
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

