123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-02 (Tue)
ルエリ鯖の隔月ビッグイベント「コンドルの袂で 第58回」に
予約参加当日枠参加してきました



いやー参った
よりによってコンドルの数日前からひどい風邪を引いてしまい、
すっかりダウンしておりましたorz

幸い、当日までにはピークは超えていたので
予約は取り消し処理してもらい、代わりに当日枠で一曲だけ演奏させていただくことに

そんなわけで、今回初めて当日枠募集のPTに入るべく、早押し合戦に参加したのだけど
なんとトップバッターをいただいてしまいました
きっとビギナーズラックというやつに違いない、うん

集合SS撮影タイムまでは居られなかったので、珍しく演奏風景でも

以下、楽譜2本分の覚え書き

【2人合奏(要手動合わせ)】英雄伝説 空の軌跡 the 3rdより「紫苑の家」


コンドル用に書いていた新曲は、風邪のため間に合わなかったので
新曲と抱き合わせで演奏する予定だったこちらをチョイス

これでこの曲は全鯖巡業完了となったのだけど、
コンドル主催者であり、後追い合奏の大御所Nさんの前での演奏はさすがに緊張しました
幻想のコーラスが絡む演奏は、やり直しが効かない一発勝負だしね
コンドル開始時間直前に合わせ練習に付き合ってくれた友人に感謝
会場からも、拍手だけではない、たくさんの感想をリアルタイムでいただきました
ありがとうございました!







そして当日枠二番目は友人のターン
風邪でコンドル参加自体が危うかった私のために
当初の予定とは別の迂回曲まで作ってくれていたというので
「両方聴きたい!」とワガママを言って両方聴かせてもらいました

優しい子守歌のような一曲目
コミックソング調の2曲目
どちらも友人らしい曲(歌)だなと思ってしまった不思議
どちらもとっても素敵だったんだからしょうがない

今回はオリジナル曲でお返しができなかったのが悔しかったなぁ
全快したらまた何か書きます!







体調的に、夜更かしはまだ辛かったので、集合SS撮影タイムを待たずに落ちたけれど、
短い時間だったぶん、濃い時間を過ごせた気がします


翌日の、恒例コンドル二日目もたっぷり堪能させていただきました
ありがとうございました

Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : 演奏会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

