12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-26 (Sun)
ルエリ鯖にて開催された、旧トリアナ鯖発の演奏会
「第34回くらい ゆるゆる演奏会」にお邪魔してきました



異例の同鯖・同主催による二日連続演奏会の二日目でした
この日は主催による弾き語りがメインのような告知ではあったけど
フタを開けてみれば、割と普通の二次会形式の演奏会だったという印象

色々ごたついたTYから一夜明けて、ようやくいつもの空気が戻ってきたのか
皆で、のびのびと演奏を楽しむことができた感じかな


第34回くらい ゆるゆる演奏会記念

以下、楽譜10本分の覚え書き

【2人合奏】オリジナル「星灯り
【8人合奏】英雄伝説III 白き魔女より「GAMBLER」


楽譜は用意していたものの、昨日は演奏できなかった
襟鯖では初公開のオリジナル新曲と、ファルコム系新曲を一曲ずつ
どちらも楽しく演奏させていただきました

しかし私の場合、ファルコム曲の印象のほうが強いのか
オリジナル曲の発表時にも、一部の方々からファルコム云々という声がちらほら聞こえてくるのには
正直、少しだけもやもやしてしまっているな…とつい最近になって自覚した
ファルコム曲の影響を受けているのはまず間違いないだろうし、
そういう風に取られても仕方ないのかなと思いつつも
オリジナルはオリジナルとして聴いてほしいというワガママ

もちろんそういう人ばかりではなく、きちんと聴いてくれる人だってちゃんといる
それが何よりありがたい
同時に、私も他の人に同じようなことをしてしまっていないだろうかと振り返る
願わくば
たったの一言が、些細な行動が、誰かとの間に取り返しのつかない
深い溝を作ってしまうような、そんな哀しいことにならないように



閑話休題



今回は合奏のお手伝いをする機会も多かったのだけど、
そんな中で、とんでもないサプライズをいただいてしまった
ご本人に迷惑がかかるといけないので詳細は伏せますが、
素敵なプレゼントをありがとうございました
大切に使わせていただきます!



そして最後になったけど、友人との合作曲の本来の歌詞に
また泣かされたりもした
本当に、よくこんな稀有な人と巡り会えたものだと思う
あなたに、心からの感謝を

Return

Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : 演奏会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
